与沢 翼さんの車内広告

3週間くらい前でしょうか、石渡浩さんのメルマガに、与沢 翼さんと一緒にビジネスを始めますと書かれているのを読んで、初めて与沢さんのことを知ったのですが、その直後に、新聞広告や車内広告でどかーんと出始めたので、驚きました。

与沢翼、埼京線

与沢さんとはどういう人なのか? 何をしてこんなに儲けているのか? を知りたくなり、ネットで検索してみると、まずはこの社内広告のことが出てきて・・・

~与沢翼氏の総額3800万円かけた『JR広告ジャック』が話題に~
~1月13日より関東JR全線、さらに一部地下鉄においても大々的に広告をうち、驚くなかれ、今回のジャックに使った広告費はなんと総額3800万(1週間1900万円×2回)。これらをすべて自腹で負担していると自身のFacebook上で明らかにしている。~

う~む、そういうことだったんですね。与沢さんの本を出している出版社も、著者が自己負担して出版する会社と聞いています。
私はテレビをあまり見ないので知りませんでしたが、結構テレビにも出ていて、高級外車を3台も持っていたり、ヘリコプターで買い物に行ったりと、お金持ちぶりを隠さず出しているそうです。

アパレル会社を倒産させてから、立ち直り、急激にお金持ちになった方法はアフィリエイトだったんですね。

*アフィリエイト:Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。

そして、その進化形であるプロダクトローンチに移りつつあるとのことです。

*プロダクトローンチ:プロダクトとは、商品の事。ローンチとは、発売するという意味。
具体的には、動画配信機能すなわちビデオEメールをツールとしての商品販売。
簡単に言うと、『売れる仕組み』を作り、所有すること。
すなわち、テレビのドラマのように、動画により気持ちを盛り上げ、興味付けをし、反響営業を仕掛ける。

それでもそれだけで5億円も稼げるものなのかと、良く理解できないのですが、アムウェイにもかかわっているとのこと。
いやがうえにも注目してしまいます。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

   





スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

パソコンの作業

人気ブログランキングへ

ネットビジネスで、ホームページを作り、広告や運送業者さんなどいろいろな所への登録などを行っています。

自慢じゃないけど、ITリテラシーがメチャクチャありません。ワードやエクセル、ブログ作成など、いつもやっていることはできますが、新しくやることには、ものすごく苦労します。
本来なら、パソコンを使うことにより、時間短縮になるべき作業なのに、逆にメチャクチャ時間がかかってしまいます。

昨日の夜から今日の午後にかけて手間取っていたのは、外国から日本へ発送してくれる運送業者への登録です。
何回やっても、パスワードなどを変えても、跳ね返されて、登録ができません。

ようやくヘルプデスクにアクセスすることができ、電話をもらったのですが、IP電話で調子が悪く、チャットでの受け答えに替えました。これが時間がかかるのなんのって・・・

書いて返事をもらい、また質問の繰り返しで、一向に問題が解決されず、2時間以上のやり取りの後に
「おたくのインターネットのプロバイダーであるCATVに問題があるようなので、ヤフーなどで新しいメールアドレスをとり、登録し直してください。」と言うことになりました。

その通りに新しいアドレスで登録したら、アラ簡単!
一発で登録できました。

今回は私の能力の問題ではありませんでしたが、こんな調子で、新しいことをやると必ずつまづき、時間がかかっています。
あまり多くの人がやっているわけでないフロンティア開拓をしていると思い、困難が当たり前と思いやっています。

ネットでかねてからやってみたいことがあったので、それを実現させるためにともかく頑張ります。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家


 

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード