「アパート経営フェスタ2009」に参加して

今、完璧に酔っぱらって、「アパート経営フェスタ2009」から帰ってきました。

渡邊美樹ワタミ会長の講演、予想していた通り、そして予想をはるかに超える素晴らしさでした。涙が出ました。体が打ち震えるほど感動しました。有言実行、実践している人の言葉は、ものすごい力を持っています。
渡邊会長の爪の垢を煎じて、自分も渡邊会長の足元に及ぶくらいに頑張りたい気持になりました。

会場内では、黄金ガールさんから声をかけていただき、沢山の大家さんをご紹介していただきました。ありがとうございます。

懇親会では、あかちゃんとけーちゃんの前の席をゲットして、いろいろお話をさせていただくことができました。
あかちゃんとは今まで何回か、挨拶をさせていただく機会があったのですが、本を拝読して、不動産に対する考え、姿勢があまりに似ていて(僭越ですが)、逆に声をかけにくく感じていました。
しかし、あかちゃんは本の時よりはるかに進化して、新築木造アパートを手掛けており、とても勉強になるお話をお聞きすることができました。

今田信宏さんからは、私の次の物件取得に関しての銀行融資を、個別面談でアドバイスいただき、感謝感激です。

チームカメペンさん、富樫さん、本日は一緒に行動していただきありがとうございました。

また明日、酔ってない時に続きを書きたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑↓チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード