関西アーバン銀行東京支店に行ってきました!

関西アーバン銀行から国分寺の一棟物件のアパートローンの融資を受けています。
国分寺物件の家賃は関西アーバン銀行の口座に入金し、その口座からアパートローンの返金をしています。

↓ポチッ! して読んでいただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

今までは西新宿の野村ビルにある新宿アーバンプラザに行き、毎月通帳記帳をし、ある程度の金額を三井住友銀行の口座に移していました。国分寺物件の支払いなどを地元の吉祥寺で行うためです。

ところが11月14日付で、新宿アーバンプラザは東京でもう1店舗あった日本橋の支店と統合し、東京支店となり新橋に移ったのです。
本日、月末の通帳記帳で、初めて東京支店に行ってきました。

関西アーバン銀行銀泉

新橋駅から地図を見ながら7、8分歩くと、東京支店がある銀泉新橋ビルⅡにつきましたが、東京マラソンのコースである日比谷通り沿いにあります。新築のビルで、まだ1階正面の店舗が入っていません。
関西アーバン銀行東京支店は2階にあり、エレベーターを降りると、ビックリです。

関西アーバン銀行胡蝶蘭

関西アーバン銀行胡蝶蘭入口

胡蝶蘭がズラ~ッと並んでいます。

関西アーバン銀行胡蝶蘭ケネディクス

その中に、大学のクラブの後輩の胡蝶蘭もあります。
覚えてませんでしたが、私が関西アーバン銀行と取引があると口を滑らせ、後輩がここに来る私に気を使ったのだと思います。(笑)

関西アーバン銀行東京支店

店内は以前の新宿アーバンプラザよりはるかに大きいです。
ただ、私は右側のATMを利用するのがほとんどですが・・・

私の口座番号はそのままなのですが、支店番号が変わりましたので、家賃徴収会社インサイトと振込を選んでいる2人の人に、その件を伝えていました。
通帳記帳をすると、それらはちゃんと入金されていましたので、皆さん新しい支店番号宛に振り込んでくれた訳です。

これから毎月ここに来ることになります。東京マラソンのコースである日比谷通り沿いということもあり、ランニングまたは自転車で来たり、帰ったりもしたいと思います。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード