東京マラソン受付しました!

東京マラソン受付

↓ポチッ! して読んでいただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

昨日2月24日、東京ビッグサイトに行き、明日の東京マラソンの受付をしてきました。
本人確認の運転免許書を見せ、ゼッケン、靴につける記録測定のタグ、参加賞のTシャツなどをもらいました。

東京マラソン前リストバンド

このようなリストバンドも付けてもらいました。今年から始めたそうですが、セキュリティチェックのためにゴールするまで外さないでとのことです。

受付を済ませるとスポンサー企業などのブースが多数あるエキスポです。

東京マラソン受付尾崎好美さん

第一生命のブースでは、ロンドンオリンピック女子マラソン日本代表の尾崎好美さんと写真を撮りました。
(私の方が前を走っています。)

マラソンに関連した多数の物販もありました。
やはり今回の東京マラソンに出走する大学の先輩と一緒に行ったのですが、その方は常に3時間台で完走し、レースへの準備・練習が十分で、レース後の分析も詳細、マラソンすべてについて詳しいです。

東京マラソン前ゲット

その方の勧めもあり、これらの物を買いました。

東京マラソン前靴下

マラソン専用の5本指の靴下も買い、昨日の練習で早速履きました。もちろん本番でも履きます。

東京マラソン前ベルト

ベルト型ポーチも買い、本番ではこれらの物を入れて走ります。途中でエネルギー補給や、足をつる防止をします。秘密兵器がいろいろできました。
いよいよ明日は本番、頑張ります!

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード