大学のクラブの集まり

人気ブログランキングへ

今日はあいにくの天気でしたが、大学の時に私が所属していたクラブの試合があり、見に行ってきました。

私はOB会の役員をやっていることもあり、大きな試合や、総会など、年に何回かは、必ず出ています。
同期や、在学時に先輩、後輩だった人達はもちろんよく知っていますが、いつも顔を出す人はほぼ決まっており、挨拶をして、すぐに話が通じます。

激動の時代ですから、事業をしている人や、サラリーマンでもいろいろ変化がありますが、腹を割って話しをすることで、お互い精神的にリフレッシュして、そして、ためになっている感じです。
実に有難いですねこういう仲間って。

ところで、元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが亡くなり、大ショックでした。
キャンディーズの大ファンだったし、スーちゃんの大ファンだったからです。
私がこの大学のクラブの現役であった時、スーちゃんの実家である北千住の釣具屋さんに
「試合のパンフレットに広告を出して下さい」と、頼みに行ったことさえあるのです。

スーちゃんにそこそこ似たお姉さんが出てきて、非常に親切に対応して下さったのですが、やんわりとかわされました。
当たり前ですね。まず、出してくれるとは思っていませんでしたが、後輩でそのすぐ近くの中華料理店の息子がいたので、彼と一緒にイソイソ行って、それだけで満足でした。

田中好子さんのご冥福をお祈りいたします。
キャンディーズのスーちゃんとしての思い出は永遠に不滅です。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家
 
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード