吉祥寺の裏道の看板犬

人気ブログランキングへ

吉祥寺北口からサンロードを抜けて、五日市街道を渡り、古着屋さんの「モードオフ」の脇の道を入ったところに・・・

看板犬

こんな看板犬が立っていました。
その奥には・・・

カフェフレンズ

ガラス張りの店があります。
先週できたことに気づき、店の前まで行き、何の店か見てみました。
何と! カフェで、「カフェフレンズ」と言う名前で、お客さん同士の交流が生まれる「心温まるカフェ」を目指し、健康生野菜ジュースと生野菜カクテルをメイン商品にしているそうです。

う~ん、裏道のさらに旗形の土地の奥で、思いきった勝負です。
店長(オーナー?)は23歳の若者です。
吉祥寺の隠れたホットスポットとして、定着するように頑張ってもらいたいものです。

なお、この看板犬は、今日のブログによると、年配のお客さんのアドバイスで前の方に出るようになったばかりとのことです。
その甲斐あり、かなりの効果があったそうで、良かったですね。

ちなみにこの犬はお客の呼び込みに熱心で、ピクリとも動きません。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家
 

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

すごーい☆

看板犬、おりこうさんですね!

kamochanコメントありがとうございます

やはり人目を引きますね。私以外の人も、犬に目を引かれ、そしてメニューを見ている人が何人もいました。

しかし申し訳ないですけど、野菜ジュース、野菜カクテル、私は飲みに行かないなあ・・・
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード