割引クーポン共同購入サイト

人気ブログランキングへ

しゃぶしゃぶ

昨晩、安曇家 吉祥寺店でしゃぶしゃぶ食べ放題を妻と食べてきました。
その値段はいくらだったかと言うと・・・

1人1500円でした。
さらに、500円以内のドリンクが無料で付いてです。
定価は3500円です。何でそんなに安かったかと言うと・・・

Pita ticketと言う割引クーポン共同購入サイトで、妻が地元吉祥寺の店が出ているのを見つけ、購入したからです。
以前、いせや本店の地下の「肉いせや」ですき焼きを破格の安値で食べたのも、Pita ticketでです。
割引クーポン共同購入サイトと言えば、おせち料理でケチをつけたグルーポンが有名ですが、ネットで定義を調べてみると、以下のように載っていました。

飲食や宿泊、美容、レジャーといったサービスや商品を、インターネットを通じて期間限定で割引クーポンの形で販売するサイト。人数の上限を設けることもある。出品する事業者が小規模でも、大手のサイトを使えば売り上げを伸ばせる利点がある。サイト側は購入額の一定割合の手数料を受け取る例が多い。もともとは米グルーポンが米国で本格的に始めた。

認知度が低い店にとっては、安く売っても、良い宣伝になりますね。
今までは、ホットペッパーなどの紙媒体がクーポンの主流でしたが、ここでもインターネットに移りつつあったんですね。
利用者にとっては、見つけやすいし、とても便利ですね。

肉お代わり

せっかくの食べ放題ですので、肉を一皿お代わりしました。
節約家(ケチ)の私にとっては特に大満足でした。
これからも割引クーポン共同購入サイトを利用したいと思います。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家
 
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード