悶絶しました!

人気ブログランキングへ

今日は実に暑い日でしたが、今がピークで明日から徐々に涼しくなっていくとの予想です。
どうやら元気に夏を乗り切れたなと思っていたのですが・・・

ジョギングは毎朝続けています。日が照っている時は、井の頭公園か善福寺公園で、木陰を走ります。
今日は井の頭公園を1周半し、自宅に戻る途中の道で、かなりご年配のおばあさんが私のことをじっと見て、
「頑張ってくださいね。」と声をかけてくれました。
「ありがとうございます。」と、気分がよくなり、スピードを上げて、家に着きました。

いつも通り、体脂肪体重計でいろいろな数値を確認し、スポーツドリンクをコップ2杯ゴクゴクと飲み、パン、フルーツ、ヨーグルト、コーヒーの朝食をとりました。

シャワーを浴び、出かけようとしたら、お腹が痛くなり始めたので、
“どうしたのかな? 下痢かな?”とトイレに入ると、全然出ないのですが、腹痛がドンドン激しくなり、一度引いた汗が、再びダラダラ流れてきます。

便器に座っていることすら、つらい状況です。胃ではなく、どうやら腸のようです。
“盲腸なのかも?”と思いました。
妻が胃腸薬を探して、持ってきてくれたので、飲むと、少し痛みが治まりました。

床に倒れるように寝ころんで、休養し、昼過ぎに出かけました。

食欲はないので、昼飯は食べずに、水分だけをとりました。
夕飯は妻が作ってくれたうどんを食べました。気分も普通に戻り、腹痛も起こりません。

いったいどうしてしまったんでしょうか?
実は、子供のころからお腹が弱くて、よく壊していました。
このような腹痛も、もっとひどいのを30歳前後のころやったことがあります。1~2時間七転八倒しましたが、特に病気ではなかったようです。

暑さで、胃腸が弱っていたのか?
胃腸の活動が完全に止まってしまったようです。

さすがに、明日はジョギングを休もうと思います。
無理をせず、体をいたわり、夏を乗り切りたいです。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

大家初心者のHealthyです。
ようやく少し涼しくなりましたが、お体は大事になさって下さい。
私は家が井の頭池の傍で、毎日散歩してます。実はしょっちゅうお見かけしているのかも知れませんね。

羨ましいです

井の頭池の傍がご自宅なんて、羨ましいです。
“自分の庭が井の頭公園”と言う感じですね。

私は、他にも善福寺公園などジョギングコースがありますので、4日に1回くらい井の頭公園の池の周りをジョギングしています。

赤い重りを両手に持っているのが目印です。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード