蒙古タンメン

人気ブログランキングへ

国分寺の物件のアパートローンは関西の地銀からです。
融資をしてくれたのには、感謝!感謝!なのですが、私の行動範囲には西新宿にしか支店がありません。

もちろんネット契約もできるのですが、以前他の銀行でやって、結局使わなかったので、今回もネット契約はしませんでした。
なので、通帳記入や振込みをするために西新宿に行かなくてはなりません。

バス・トイレ分離工事代金の振込などをするために行ったのですが、せっかく行ったので、ラーメンの有名店が集まる新宿大ガード下から大久保に向かう通りに足を運びました。

蒙古タンメン中本

その時は、麺屋武蔵にするのか? ラーメン二郎にするのか? 決めかねていたのですが、「蒙古タンメン中本」の店の前に来たので、中を覗いたり、看板を見たりしていると、若い女性3人が店の中に入っていき
「あっー、珍しい!列ができていない!」というのにつられて、入ってしまいました。

その若い女性3人組と私だけが店内に立って待っていたのですが、その後、ドンドンお客さんが来て、列が店外にも伸びて行きました。やはり人気店ですね。店員の掛け声も元気が良いです。

蒙古タンメン

とったのはモチロン蒙古タンメン(770円)で、麺を大盛(100円)、野菜も大盛(60円)にしました。
辛いですが、まろやかな辛さでちゃんと野菜、豆腐、麺の味を、味わって食べれます。太い麺は私の好みです。

十分満足しました。★★★★

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

この店は吉祥寺の南口側にもお店ありますね。私も食べたことあるけど、太い麺が苦手なので、しんどかったです。
辛さは自分にとっては限界位。辛味のなかに甘みがあるのは、確かにそうですね。

吉祥寺にも蒙古タンメン

吉祥寺南口にある「蒙古タンメン」の看板のオーナーの顔が、新宿の看板にもありました。

私のラーメンの原点は「ラーメン二郎」なので、太麺が私には良かったです。味もエッジがきいていました。

「バリ男」は元気がないですね。エッジがきいていません。
(「ラーメン二郎にまなぶ経営学」で、作者が“エッジ”という言葉で表現していました。)
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード