IKEAに行って大きな収穫

人気ブログランキングへ

昨日21日、雪混じりの雨の中を、妻と二人で、新三郷のコストコとIKEAに行ってきました。

コストコに行くときは、入間の方が多いのですが、昨日はIKEAでパソコン用の椅子と、妻の実家でIKEAの薄手の雑巾を犬の手入れ用に大量に欲しいとのことで、新三郷に行きました。

コストコでは例によって、トイレットペーパー、洗剤等の生活必需品、そして肉、パン、野菜、果物、コーヒー等の食料品、さらには妻の実家でみんなで食べる夕飯用に、ローストチキン、海老の韓国風サラダ、ブイヤベース等を大きなカートいっぱいに買いました。

次にIKEAに行き、昼食をとりましたが、イイですねIKEAの食堂は!

IKEAの昼食

1時近くになっていてお腹もすいたので、IKEA名物のミートボール、人気No.1のローストビーフ、そしてスモークサーモン、ポテトフライ、パン、デザートのアップルパイと、たくさん取ってしまいました。2,900円です。
美味しいし、広くて雰囲気が良いし、とても満足しました。

椅子

今回の目的だった椅子8,990円です。(パソコン周りが汚くてお見せできません。失礼します。)
自分で組み立てるので、ちょっと手こずりましたが、ちゃんと組み立てられました。
ようやく快適な椅子でパソコンの作業をできるようになりました。

妻の実家から頼まれた雑巾は10枚入り349円で、10セット買いました。それ以外にも、安くて良いものが目白押しですので、いろいろ買ってしまいました。

バラの造花

バラの造花1本199円×5本+花瓶499円

ぬいぐるみ

猫の友達としてブルドッグのぬいぐるみ999円です。
それ以外にも靴べらや物干しハンガーなどを買いました。

そして、生活スタイルの提言をしているモデルルームで、
“これは使える!!”と言うものを発見したのです。

<次回に続く・・・>

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード