金融を知るものは不動産投資を制す!

人気ブログランキングへ

kamochan主催の今年のオフ会第一弾が決まりました!

講師は元メガバンカーの岡元公夫さんです!
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/

金融を知るものは不動産投資を制す!
不動産と金融の関係と今後の展望について!

元メガバンカー岡元公夫さんならではの迫力のセミナーです!

場所 東京都千代田区丸の内1-11-1(東京駅 八重洲南口2分)
   パシフィックセンチュリープレイス22階 
   フォーシーズンズホテル丸の内がはいっているビルです
費用 セミナーのみ 4000円、
   懇親会込   9000円   事前振り込み制だそうです。

領収書は弊社会社名でセミナー費、情報交換会費としてでます。
開催日    2月25日 土曜日
受付     14:00~
セミナー開始 14:30~60分~90分金融を知る者は、不動産投資を制す(質疑応答時間含む)
休憩時間   16:00~16;10
フリートーク 16:10~17:30(各テーブルに分かれて情報交換、名刺交換など)

懇親会 18:30~で2時間くらい 
ブリックスクエア・丸ビル・新丸ビルなど近隣のお店を検討中

ご参加ご希望の方は
より下記情報を明記の上、以下のメールアドレスよりお申込下さい。

kamochan_1224@yahoo.co.jp

セミナーのみ参加
セミナー懇親会ともに参加
お振り込みの際のお名前・法人名

会場の都合上40名様までまでです。
お申込み多数の場合、キャンセル待ちとなります。

もちろん私もセミナー、懇親会とも参加します。
セミナーの内容に興味のある方、やる気に満ち溢れた大家さん仲間と交流したい方には、是非お勧めいたします。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ありがとうございます!

お忙しいところ、記事にしてくださって、感謝です!
みなさんの良い交流の場となるように、
はりきってご手配中です♪
たのしみにいたしております☆

こちらこそ楽しみにしております

掲載にミスがあったことをお許し願います。
さっそく直しました。

セミナーも懇親会も楽しみです。

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード