風邪をひいてしまいました


人気ブログランキングへ

4日前の朝起きた時、のどが痛くて“チョッとヤバイかな”と思いました。
喉が痛いだけで、熱がなかったので、その日はいつも通りジョギングをしました。

しかし、とうとう一昨日は気分が悪くなり、体を動かすのがしんどい状況だったので、お医者さんに行きました。
喉がものすごく腫れているとのことで、薬をいっぱいもらいました。

仕事は休まず、金曜日を終え、倒れるようにベッドに横たわり、今日の土曜日は10時まで寝てしまいました。
それでも具合が悪いです。

咳とタンも出て、さらに悪化してしましたが、国分寺の退去を予定している方との話し合いがあるので、出かけなければいけません。
さらに、母ウッチーさんのリノベーション物件の完成見学会があり、リノベ前を見ているので、是非見なくてはと、こちらにも行ってきました。

どちらも、風邪をおして、行ったかいがありました。報告は後日書かせていただきます。
早く寝て、風邪を早く治したいです。

皆さんは、風邪をひかないよう十分ご注意ください。


人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ドビー様

インフルエンザでないといいですね。インフルにかかると、うちのように悲惨になります。

我が家は、子供がインフル陰性でしたが、発熱してから12時間経過してなかった可能性が高く、その3日後、私がインフルAと診断され、ただいま自宅待機中です。今日、ばあちゃんもインフルAと診断され、1週間で3日も病院へ行き、インフル検査をしました。我が家の罹患率75%です。 風邪を引きやすくなったし、体力の衰えを感じる今日この頃です。  

お大事にして下さい

病院に行き、確かインフルか否かを確認する棒のようなものを喉に差し込まれた気がします。

なので私はインフルではないと思うのですが、すぐに治ると高をくくっていたら、土日は悪化してしまいました。

妻は移されるのを恐れて、「マスクをして。近づかないで。」と、まったくのお邪魔虫扱いです。

仕事を休めないので、行ってきます。

やすこさん始め、ご家族の皆さん、お大事にして下さい。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード