初めての?!アクセントクロス


人気ブログランキングへ

5月24日に退居した吉祥寺の部屋のバス・トイレ分離工事、クロスの貼り替え、クリーニングすべてが先週終了しました。

今回のリフォームのセールスポイント(レンタルポイント?)は、アクセントクロスと浴室のカッティングシートです。

実は、アクセントクロスは、今年の2月にやはり吉祥寺の物件でやったのですが、一面をクリーム色のクロスで控えめなおしゃれを狙ったのですが、出来上がりを見てみると、
”やはりアクセントクロスは、アクセントにならなくてはいけないな。”というところでした。

アクセントクロス

なので、実質初めてのアクセントクロスです。どうでしょうか?
リリカラのクロスの見本から選んだのですが、他の大家さんも使っているこのデザインがやはり一番いいと思いました。
色も柄も、落ち着いていながら、インパクトがあり、しっかりしたアクセントになっていると思います。
さらに男性にも女性にも受け入れられるのではないでしょうか。

浴室

そして昨日も書きましたが、浴室です。
アクセントクロスとイメージを合わせたカッティングシートです。
浴室のシートは、表具屋さんに聞いたところ、
「特別なもので、とても高いですよ。」とのことで、一度はあきらめたのですが、赤井誠さんのブログで、自分でできることを知り、やってみました。

トイレ

トイレはリフォーム屋さんがやったのに、自分で温水洗浄便座をつけただけですが、居間や浴室に合わせたアクセントクロスをやれば、さらに良くなったのになと思っています。次の時検討したいと思います。

今回、アクセントクロスに挑戦したのは、空室期間を短くし、すぐに入居者を決めたかったからです。
あまりいい時期でないですが、早く決めたいです。


人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初めての?!アクセントクロス】

人気ブログランキングへ5月24日に退居した吉祥寺の部屋のバス・トイレ分離工事、クロスの貼り替え、クリーニングすべてが先週終了しました。今回のリフォームのセールスポイント(レンタルポイント?)は、アクセントクロスと浴室のカッティングシートです。実は、アクセ?...

comment

Secret

かっこいい!

はじめまして、hiroと申します。
いつもブログを拝読させていただき勉強しています。
アクセントクロスかっこいいですね!
住んでいたら自慢したくなります!

hiroさん、コメントありがとうございます

ブログを見ていただき、ありがとうございます。

私も自画自賛で、良い雰囲気の部屋になったと思っています。

早く決めたいです。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード