吉祥寺にパームツリー出現!


人気ブログランキングへ

吉祥寺の住宅地にパームツリーが突如出現しました。

パームツリー

でもよくよく見ると、幹は電信柱じゃないですか!
さらに葉っぱも、ヤシの葉とは違い、チリチリしてます。

パームツリーの真実

実はこの家、奥に大きな木が生えていますが、2週間くらい前までは、家が全く見えずに竹と木が密林状態になり、道に覆いかぶさるように茂りに茂っていました。

土木業者が来て、ブルドーザーも使って、密林の開拓を行った結果、ようやく空が見えるようになったのですが、電柱に絡みついた密林の一部が撤去できずに、そのまま残ってしまったのでした。

今後、この葉っぱはどうなるんでしょうか?
完全に枯れて、落ちるのを待つしかなさそうです。


人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【吉祥寺にパームツリー出現!】

人気ブログランキングへ吉祥寺の住宅地にパームツリーが突如出現しました。でもよくよく見ると、幹は電信柱じゃないですか!さらに葉っぱも、ヤシの葉とは違い、チリチリしてます。...

comment

Secret

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

株の始め方さん、コメントありがとうございます。

かなり前の日記を見てくださり、恐縮です。

枝と葉は完全に枯れましたが、まだ、電信柱の上で残っており、パームツリーは健在です。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード