今シーズンのマラソン大会

大家で、仲間との交流がいかに有意義で有難いものであるかを実感しているので、趣味のジョギングでも積極的にグループに入るようになりました。

2つのグループに入っているのですが、1つは大学の同期のランニング同好会です。
大学の交友関係は、所属していたクラブ以外はあまりなかったのですが、一昨年にOBのお祭りの委員に引きずり込まれてから、急に交友するようになりました。

私がジョギングをしていることが伝わると、メーリングリストに入れてもらえました。
さらに今ではフェイスブックのグループになり、時々皇居での合同練習と飲み会があり、東京マラソンでは出場できた人を応援するツアー&飲み会があったりします。

2つ目は、地元の「吉祥寺酒RUN会」です。
タウン誌「吉祥寺ecco」に、会長であるレストランのオーナーのインタビュー記事が出ていたので、そのレストランに行き、入会を希望しました。

会には商店街の店主さんが多く、以前から、地元に根付いた活動を行いたいと思っていた私にとって“一粒で二度おいしい“と言う感じになりました。
この会では、井の頭公園などでの合同練習&飲み会があります。

そして、2つの会とも、会員が誘い合って同じマラソン大会に出たりします。
特に「吉祥寺酒RUN会」では、以下の大会を公式レースにしています。
1.戸田マラソン(11月18日)ハーフ、10K、5K、他
2.横田基地フロストバイト(1月13日)ハーフ、5K、他
3.新宿シティハーフマラソン(1月27日)ハーフ、10K、他
4.青梅マラソン(2月17日)30K、10K、他
5.東京マラソン(2月24日)フル、10K、他
6.板橋シティマラソン(3月24日)フル、5K、他

これらのグループに入る前はほとんど大会に出ていなかったのですが、今シーズンは、上記の1~5に申し込み、1~3はハーフマラソン、4は10kmに登録できました。
5.の東京マラソンは本抽選で落選しましたが、あと1回わずかな可能性が残っています。
6.の板橋シティマラソンは花粉症のピークなので、パスです。

1.の戸田マラソンまであと3週間に迫ってきましたので、もう手に重りは持たず、少し長めに、少しスピードを出して、毎朝練習しています。

グループの仲間と出るマラソン大会、今からとても楽しみです。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

   




 

 
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード