都心超一等地の新築RC見学会

昨日、都心の超一等地の新築RC10階建マンションの見学会に行ってきました。
建築主及び大家さんはカリスマ女性大家のKさんです。

一昨年からKさんが土地を購入し、RCを建築する話を聞いていたので、物件が完成して、見学に行かせていただくのを、とても楽しみにしていました。
1階は1K1戸、2~8階は1K各2戸、9,10階はメゾネットタイプの1LDK(と言っていいのでしょうか)2戸の全17戸です。

A赤坂、エントランス

この物件の特徴は何と言ってもその立地の良さと眺望です。
さらに、チョッと東に振れた南道路で、ベランダは全て道路に面しています。つまり南南東向きと最高の日当たりです。

A赤坂、TBS方向

真正面の景色です。左から、TBS放送センター、赤坂ザ・レジデンス、赤坂パークビルヂングです。
これだけですごい価値です。

A赤坂、アクトシアター方向

左に目を向けると、この景色で、赤坂Bizタワー、右下は赤坂アクトシアターです。
一昨年の9月に城田優主演の「ロミオとジュリエット」を見に行きました。ここに住んでいれば、2、3分で行けますね。

A赤坂、プルデンシャル方向

北東方向が赤坂見附で、東に面した部屋からは、ホテルニュージャパン跡地に建てられたプルデンシャルタワーが見えます。

A赤坂、山脇方向

西に面した部屋からは、北西方向にコート赤坂ザ・タワー、赤坂ガーデンシティ、そして右下は山脇学園が見えます。

これだけで、もう目イッパイ、お腹イッパイですね。
部屋の見学の報告は次回に・・・

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

   





スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

内覧会

ドビーさん、内覧&懇親会は楽しかったです(^v^)

受験生を抱えているため、早々に退席してしまいましたが、また機会がございましたら、ゆっくり吉祥寺談議に加わらせて頂きたく存じます。
宜しくお願いいたします。

miiさん、コメントありがとうございます

懇親会ではピッチャー係にさせてしまったようで、恐縮です。おかげさまでビールをたくさん飲むことができました。ありがとうございました。

受験は家中がピリピリしますね。これを乗り切って、ようやく本当の春です。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード