ラーメン二郎インスパイア in 品川区

職場からほど近いところ(と言っても徒歩では20分程度)のところにラーメン二郎インスパイアがあると聞き、行ってみました。

ラーメン二郎インスパイア公

最寄駅は京浜急行の新馬場で「肉汁らーめん公kimi」です。
う~む、肉汁ラーメンとはよく内容を言い当てていますが、キャッチコピー的にどうなんでしょう?
でもやはり、看板の下地は黄色ですね。

ラーメン二郎インスパイア公、800円

チャーシュー2枚追加計4枚で800円です。野菜増し増し、辛め、勿論にんにく入れてます。
味は結構いけます。ラーメン二郎インスパイアの標準は行っています。
チャーシューが分厚いので、さらにプラスポイントです。

ラ-メン二郎インスパイア公、メニュー

食べ終わって、メニューをよくよく見てみると、右下2つはつけ麺で、ラーメン二郎インスパイアの店に時々ありますが、驚いたのはその左の「焼きラーメン」です。
興味はそそられますが、転進です。

それよりも、私が惹かれたのは、右上の味噌ラーメンと黒ラーメンです。
ラーメン二郎インスパイアの味噌味とはどうなんだろうと、食べたい気にもなりましたが、黒ラーメンの方がよけいに食べたいので、翌日また食べに行きました。

ラーメン二郎インスパイア公、黒ラーメン

このスープの色はインパクトがありますね。
にんにくを焦がしたマー油を浮かべているそうで、私好みです。
ちょっとパンチにかけたので、ラーメンのたれを加えたところ、良くなりました。
満足の一杯でした。

ただ、ネットでこの店を検索していたら、何と!ラーメン二郎品川店が隣の北品川駅にあるではないですか!
距離的に500mくらいです。今度是非行ってみます。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

   






スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

初めて書き込みさせていただきますまっすーと申します。公の近くで大家をやっており縁を感じ書き込ませていただきました(笑)
公も美味しいですが、その近くにあるイレブンフーズ(ラーメン)もおすすめですよ!

まっすーさん、ありがとうございます。

まっすーさん、美味しいラーメン屋情報ありがとうございます。
昨日、ラーメン二郎品川店に行った帰りにイレブンフーズの場所を確認してきました。
裏道にある隠れたラーメン屋として、とても興味をそそられました。
近いうちに行ってきます。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード