ユニクロ誕生感謝祭に行ってきました。

ユニクロのセールが今日から始まることは知っていましたが、朝刊の折り込みチラシを見ると、何と!ユニクロヨドバシ吉祥寺店は朝6時からのオープンではありませんか!
早速、ジョギングがてら行ってきました。

7時過ぎにヨドバシ吉祥寺に行くと、入口のエレベーターホールはガラ~ンとしていて、案内の女性が一人いるだけです。7階のユニクロに行っても、店内にほとんどお客がいません。
6時の開店前に並んだ人100人にアンパンとお茶と靴下のプレゼントがあったので、それを目指した人はたくさんいたようですが、ちょうどその人たちが帰った時間だったようです。

そのおかげで、混雑に邪魔されず、さっと商品を選ぶことができました。
私が買いたいと思っていたのは、目玉のAIRismのシャツです。通常990円が690円なのでお得です。
私の体型はMとLのちょうど間なのですが、CMでジョコビッチがピッタリ着ていたので、Mを2枚買いました。ついでのパンツもどんな履き心地か知りたくなり、1枚買ってしまいました。

さらにチノパンのショートで、気に入った色があったのでこれも2本買ってしまいました。
これは感謝価格じゃないのに、私みたいにこういう客が多いから、セールが成り立つんでしょうね。全部で6,050円でした。
早朝のショッピングって、ちょっとおかしな気分ですが、セール初日に買いたかったものを安く買うことができ良かったです。

ユニクロ誕生感謝祭

そして、早速AIRismのシャツ着ています。
木綿とは全く違う感触で、すごいサラサラです。
広告に書かれている通りに「着ているのを忘れるなめらかな肌ざわり。」です。
「汗をすぐに乾かす“ドライ機能”と気になるにおいを抑える“消臭&抗菌防臭機能”」がついているそうで、汗をかくこれからの季節に最適です。毎日着ようと思います。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

  







スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

荻窪で 大家やっている 川村と 申します。今後ともよろしくお願いします。 荻窪で大家で集まって 飲み会やってます。

りょうさん、コメントありがとうございます。

前回はセミナーに大遅刻で失礼しました。

いただいた資料を後でじっくり読みました。

不動産投資を経済の中の一つとしてとらえてのセミナーは、他にはない素晴らしさでした。

ありがとうございました。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード