暑いけど頑張ってます!

いや~、暑いですね。今日は今年一番の暑さで、甲府では40.7度、東京でも37度だったそうです。

13810ランニングコース

でも、毎日6km以上のジョギングはしました。さすがに、日向を走ったらぶっ倒れてしまうので、木陰を求めて井の頭公園の中を2周しました。
7.19㎞を51分3秒でゆっくり走りました。

井の頭公園、階段壊れる

暑さのせいか? 井の頭公園から大盛寺に上がる木の階段が腐り、ずり落ちていました。

いせや公園店、完成間近

でも良いこともありました。建替中だったいせや公園店の工事中の塀が取り除かれ、ほぼ完成していました。
もうすぐオープンしそうです。
以前の日本建築の趣きはないですが、建替前の公園店のように席がゆったりとしているといいのですが・・・

走っている最中から汗が噴き出していましたが、家に戻ってきてからも汗がどくどく止まりませんでした。

KBHダイノックシート

吉祥寺物件のバストイレ分離工事をした浴室に、ダイノックシートを貼り、シャワーヘッドをかけるフックを付けました。

午後には、駒澤大学物件に行き、非常階段の塗装工事の進捗状況を見に行ったのですが、親方が上半身裸で1人でやっていました。
昨日も暑かったですが、もう1人の人が熱中症で動けなくなり、今日はお休みとのことでした。
この暑い最中、外での作業は過酷ですね。

夜は十分に寝て、無理をせず、頑張りたいと思います。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

  







スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード