府中・立川物件見学ツアー(その3)

楽家西府中は、改修費でウン00万円をかけたそうで、共有部分もとてもきれいになっています。

シャワーブースと浴室です。
2つあるのは重なった時に便利ですね。
ただ、それぞれを男子用、女性用時間に指定するには、脱衣所の関係で、離れてあったほうが良いかもしれません。

楽家西府中、シャワー、バス

浴室はとても充実しています。
出窓がありとても広く、バスタブの中に腰掛があり、ジェットバスにもなります。
洗い場も広く、シャンプーなどを置く棚がたくさんついています。

楽家日府中、浴室

トイレはコンパクトな最新式で、もちろん温水洗浄便座つきです。

楽家西府中、トイレ

正面玄関以外に、幹線道路の門から入って一番近くにも玄関を作っています。そして、洗面があります。

楽家西府中、新玄関・洗面台

洗濯機は一台ですが、この棚の上に乾燥機を付けます。

楽家西府中、洗濯機

そして建物の外、1階の廊下に面したところに、こんな巨大な縁側があります。
すでに7/27に、以下のイベントをやった際、この縁側が大いに活用されたとのことです。
第一部 13:00-17:00 
 BBQ&スイカ割り&夢LINE 
第二部 18:00-21:00  
 流し素麺&盆踊り&花火&夢LINE
第三部 21:00-翌10:00 
 体験宿泊(皆で朝まで語ろう☆)

楽家西府中、巨大縁側

非常に居心地の良いシェアハウスになりそうです。

家賃:47,000円~59,000円
+管理費:1,000円、光熱費:8,000円
入居時に事務手数料:12,600円+デポジット30,000円(退去時10,000円償却)
インターネット無線LAN:無料

清掃は入居者、ゴミ出しは当番制
敷地内禁煙
友人の宿泊事前届出要す

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

  







スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード