ザルツブルグの素晴らしさ

今、9月12日の朝です。すでに11日昼から次の目的地に着いてしまっています

9日の夕方から11日の朝までいたザルツブルグは実にすばらしい都市でした。
じっくり書こうと思っていたのですが、全然書く暇がなかったです。
ここでざっと書いて、できれば後日詳しく書きたいと思います。

◎ホテルザッハ・ザルツブルグ
 旅行では、一点豪華主義で、一か所にはいいホテルに泊まります。
 今回はザルツブルグで5つ星のホテルザッハに泊まったのですが、実にすばらしかったです。
 
ザッハーホテル窓からの眺め (5)
・都市の中央を流れるザルツァハ川に面したロケーション。

ザッハーホテル窓からの眺め (4)
・開放感あふれる吹き抜け

ザッハーホテル窓からの眺め (3)
・豪華な室内、素晴らしい眺め

・雰囲気あるレストランのおいしい食事
・親切なサービス

◎世界遺産の旧市街の街並み

ザルツブルグ遠景


◎モーツアルトが生まれ育った街

ザルツブルグモーツアルト生家


◎「サウンド・オブ・ミュージック」の現地でありロケ地

sound.jpg


そしておまけに女子アナ人気N0.1のKさんに遭遇したのもうれしい思い出でした。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

  







スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ドビーさん、お久しぶりです。
今、海外にいらっしゃるんですね。
おととしの秋にザルツブルグに行きました。
城塞からの眺めはすばらしかったです。なつかしい~
建物がドイツのとはまた違った趣ですよね。

とまとさん、ご無沙汰です

さすが、とまとさん、もうザルツブルグに行かれたことがあるのですね。
見どころがまとまっているので、旅行者には有難い街です。
すごく良い雰囲気なので、また来たいです。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード