「いせや公園店」オープンしていました!

建替え中だった「いせや公園店」ですが、8月に外観出来上がっていたのに、いつまでたってもオープンしないなと、イライラしていました。

私が「いせや公園店」の前を通るのは、午前7時過ぎのランニングでです。
ずっと工事中の塀が完全には取れないので、オカシイ、オカシイと思っていました。
“建築確認が下りないのか? 保健所の許可が下りないのか”など、よからぬことまで考えてしまいました。

いせや公園店

ところが、昨日日曜日の昼に通ってみると、ご覧のようにオープンしているではありませんか!
工事中の塀は、建替えの物ではなく、歩道の工事の物だったのです。
何と!9月11日にオープンしたそうです。

いせや公園口店持ち帰り

鳥を焼く場所は以前と同じ所です。持ち帰りの人が並んでいます。
ただ、以前はここで立飲みしていた人が今はいません。
出来ないようにしたのか? それともきれいになりすぎて、立飲は恥ずかしいので、しなくなってしまったのか? チョット謎です。

いせや公園口店値段

値段は以前のままの1本80円なので、チョー有難いです。

いせや公園口店入口

入口の、席を待つ人々の列です。赤い提灯がイイ感じです。

いせや公園口店1階

時間がなかったので、待って、中に入ることができませんでしたが、1階は、窓際が座敷席、それ以外はテーブル席でした。

次回は必ずビールを飲み、焼き鳥を食べに来たいと思います。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

  







スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

 良い環境ですね。

家の近くは、「鳥面坊」です。
やはり、焼き鳥とビールが美味いですね。^^

鈴木規之さん、コメントありがとうございます。

井の頭公園の入口のとても目立つところにあります。
それで安くてうまいので、人気店なのも当然です。

以前の日本建築の風情はなくなりましたが、中がどんなになっているのかの興味もありますので、近いうちに行ってみます。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード