11月からシーズンです。

セルフリフォームをスパートをかけて完成させなくてはいけないのですが、11月からこのシーズンに突入しました。
一昨日、戸田マラソンと小江戸川越マラソンの参加者へのお知らせが届きました。

10月13日に福生の4時間マラソンに出ましたが、その前日、前々日が30度超えの真夏日で、当日も26度のカンカン照りでした。
そんなこともあるので、マラソン大会は11月からのシーズンインと言っていいですね。

以下が、私が今後出走するマラソン大会です。

・11月17日(日)、戸田マラソンin彩湖(ハーフ)
・11月24日(日)、小江戸川越マラソン(ハーフ)
・12月10日(火)、ウィークデーマラソン in こどもの国(フル)
・12月23日(祝)、足立フレンドリーマラソン(ハーフ)
・1月19日(日)、フロストバイト(ハーフ)
・1月26日(日)、湘南藤沢市民マラソン(16km)
・2月16日(日)、青梅マラソン(10km)
・2月23日(日)、東京マラソン(フル)

そうです。東京マラソンを最終目標としての他の大会への出走です。
東京マラソンは第1回目から応募していますが、落選続きで、このままでは死ぬまで出られないと、チャリティランナーとしてようやく出走できることになりました。

毎朝7km走っていますが、長い距離の練習はなかなかできません。大会に出ることによって、長い距離に対応していこうと思います。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

  








スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

1つ位は重複する大会があるかと思っていたのですが、残念・・・・。

10月20日のタートルマラソンのハーフは土砂降りの大会でなんとか完走いたしましたが、次のつくばのフルマラソンは全然練習できていなくて、完走危ないかもしれません・・・・。

東京マラソンまで、是非、悔いなきよう頑張ってくださいませ。自分はフルは6回完走してますが、いずれも30キロ過ぎからが課題です。

それから、やっと例の物件は決裁できまして、現在は登記手続きと公庫からの2回目の融資待ち(同時決済できなかったので)です。

雪うささん、コメントありがとうございます

そうですね。意外とメジャーな大会を選んでいますので、重複してよいのにですね。

20年ぶり以上のフルマラソンです。以前2回走りましたが、2回目が風邪をひいての出場で、ゴールはしたものの悲惨な状況だったので、トラウマになっていました。

物件の決裁おめでとうございます。これで一棟物件のオーナーですね。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード