湘南藤沢市民マラソン

湘南藤沢市民マラソン16kmに出てきました。

午前4時半に起き、5時半に家を出て、江の島に向かいました。
32年くらい住んでいた本鵠沼から2駅ですが、10年ぶりくらいに行った気がします。

湘南藤沢市民マラソン

スタート、ゴールは江ノ島の中で、橋を渡って向かう時、風がすごく、波も高かったです。

運営は、中学生、高校生も含んだボランティアの数がすごく、とても丁寧でした。
黒岩神奈川県知事も走ったようです。スタートでは藤沢市観光大使のつるの剛士がずっと手を振ってくれていました。
実に良い人です。

あまりに早起きしたので、体が重かったですが、渋滞が終わり、バラけてからは結構順調でした
私は練習の時もレースの時も必ずウォークマンを聞いて走るのですが、別に選曲したわけではないのに、流れて来たのは何と! サザンオールスターズのベストアルバム「バラッド2 」と「海のYeah!!'」でした。

江ノ島大橋を渡り、私の青春の道「国道134号線」を茅ヶ崎市の浜須賀がまで行き、折り返しです。
サザンオールスターズの歌のように、多くの人々の恋と夢を乗せた海岸通りを走れるのは、実に幸せなことです。

風はそこそこ強く、日が照ったり曇ったりで、暑かったり、ちょうど良かったりと言う感じでした。

湘南藤沢市民マラソンゴール

結果は、1時間18分13秒、登録者6,500人中1197位、平均4分53秒/1km。
だんだん良い成績を出せるようになりましたが、東京マラソンを走るにはマダマダと思っています。

走り終わり、実家に行き、母の手作りの昼飯を食べ、その後、お墓参りに行って来ました。
昨年の1月4日に行って以来、ご無沙汰してしまい、お詫びを兼ねてのお参りでした。

梅140126

梅がもうこんなに咲いていました。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家

  








スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

昨晩はためになる話をありがとうございました。

たまには関前から多摩湖に、遊びに来てください。

生越さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ退去者が払い戻しを求めてきた話など聞かせていただき、とてもためになりました。
関前にはジョギングでちょくちょく行っています。
多摩湖は電車でないとかなりきついです。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード