新車を買いました!

今までの車のブレーキの効きが悪くなり、ガードレールに車体を引掛けたため運転にも支障が出るようになってしまいました。
そこで新車の購入を考えました。
いろいろ調べて買ったのがこれです・・・

スポーツ自転車

今まではママチャリで、吉祥寺界隈で乗っているだけでしたが、スポーツバイクで遠出もしたいとかねてから思っていたので、いくつかの店に行き調査しました。
その結果、買ったところは幹線道路沿いによく見かける自転車専門店「あさひ」です。

スポーツバイクでスイスイ走るのが目的ですが、やはり大家ですので、荷物を運ぶことが多いです。
なので前にカゴがついているものを選びました。さらに後ろに荷台をオプションで付けました。

買ったスポーツバイクはクロスタイプと言われているもので変速ギアが21段の「オフィスプレス」です。
ビジネスマンの通勤用に作られたスポーツバイクとのことで、ホームページでの説明は以下の通りです。

「ブリーフケースが入るバスケット」 
「スーツの裾が汚れないチェーンケース」 
「毎日乗っても壊れない頑丈さ」 
「快適に走れるポジショニング」
通勤に便利な自転車を求めた場合、この4つは外せないポイントだろう。これらの条件を満たす自転車を探したとき、実用性のみを追求した自転車が思い浮かんでしまう。
しかし当社がビジネスマン向けに提案する自転車は、そこに「あくまでもスタイリッシュである」というキーワードがプラスされる・・・

スポーツ自転車ヘルメット

そこそこスピードが出るので、やはりヘルメットは必須なので、これを買いました。

早速このスポーツバイクで、国分寺物件にBSアンテナ工事完了の確認、入居者へのお知らせの貼紙を貼りに行きました。
実に快適です。
これからは八王子も所沢にもこれで行こうと思っています。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家
















スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード