退去した部屋が素晴らしい!

8月22日に退去した部屋ですが、引越す前に部屋を見せてもらいました。
すごく気に入ったところがあったので、
「できたらそのままにしてもらえませんか。」と頼みました。

404ウォールステッカー

壁に貼られたウォールステッカーです。実に良い雰囲気です。
そして、完全に引越した後で、部屋を見たら、さらに驚くことが・・・

404レースのカーテン

レースのカーテンは、私が事前に付けていたのですが、何の変哲もないオーソドックスなものでした。
それが、双葉の模様が入り、下地も細かい模様が入った可愛いレースのカーテンに替えられていました。

404カーテン

そして上のカーテンも、入居者の方が付けて、そのまま置いて行ってくれました。
黄色地に縦線の細かい模様が入り、これも可愛い感じです。

404照明のひも

照明のひもの先には銀の犬です。良いワンポイントです。

404トイレットペーパー

そして、トイレットペーパーはピンクの花がらです。

404洗濯機置き場

洗濯機置き場には、洗濯機の足のところにゴムの台を入れて使っており、これも置いて行ってくれました。

室内を写真に撮りに来た仲介業者の若い女性からは
「退去した方は女性だったんですね。部屋がとてもきれいで可愛いです。」と言われました。
そう言われて当然ですが、実は退去した方は・・・

40才台の男性で、バイクに乗る人です。
でも、きれい好きで、細やかな感覚の持ち主なんですね。
大家としてうれしい驚きでした。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家











スポンサーサイト

comment

Secret

No title

僕も女性向けに部屋をピンクベースでリノベしたら30代の髭の男性がぜひと言って入居されました。
部屋の趣味は分からないものですね^^;

弱小大家さん、体験談ありがとうございます。

私はアクセントクロスを貼る時など、男でも女でもおかしくないものを選んでしまいます。
今度もう少し冒険して妙と思います。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード