ハワイに来ました。

ワイキキビーチ

おそらく7年ぶりのハワイです。
大学生の娘のミュージカルサークルの公演が14日に終わり、翌日に出発しました。
23日から後期の授業が始まるので、ピンポイントのこの時期だけしかできない家族旅行です。

トランプホテル

今日と明日の2泊するのは「トランプインターナショナルホテル」です。
この前来た時はなく、今一番話題のホテルですので、是非とも泊まってみたかったホテルです。

トランプホテル角部屋

部屋に案内され、入ってみてビックリ!
妻の英語交渉能力が優秀だったせいか、オーシャンビューの角部屋です。
各階に2つまでしかない貴重な部屋です。

トランプホテルベランダ

ベランダの真正面が「ハレクラニホテル」、左が「シェラトンホテル」、右が「アウトリガーホテル」とどれも超一流ホテルで、それらを見下ろすのは最高の贅沢です。

トランプホテルベランダから

ベランダ方向から撮った客室です。左奥はキッチンで、料理も十分にできます。

トランプホテルベッドルーム

ベッドルームにも窓があり、明るく清潔です。

トランプホテル眺め

そして、その窓から見える景色は、フォート・デ・ルッシー・ビーチ・パークです。
アメリカ陸軍博物館が見えます。

トランプホテル洗面トイレバス

洗面、トイレ、バスの3点が一緒の部屋ですが、もちろん3点ユニットといった風情ではなく、とても豪華です。

トランプホテルシャワーバス

ただ、シャワーのところに何の囲いもないので、勢いよく頭と体を洗ったら、部屋全体がビショビショになってしまいそうです。そこはおおらかなアメリカンと割り切り、まずは、トランプインターナショナルホテルを満喫します。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード