ユニクロ吉祥寺店いよいよオープン

ユニクロ街灯

9月半ばからやたらとある広告が吉祥寺の街を席巻し始めました。

ユニクロ井の頭線2

井の頭線吉祥寺駅のプラットホームにもその広告であふれています。

ユニクロJRエスカレーター

JR駅へのエスカレーターもその広告だらけです。

ユニクロ佐藤社長

そして、改札を入って一番目立つところにある広告のモデルと言うと・・・
私が所属する「吉祥寺酒RUN会」会長であり、レストラン「カヤシマ」の社長の佐藤さんなのです!

オープンに合わせて展開する広告には、吉祥寺にお住まいの方々、また吉祥寺では誰もが知っている店舗の店長さんやスタッフの方々などを多数登場させたそうです。吉祥寺で最も有名な漫画家の一人、楳図かずお先生や、現在モデルとして活躍中の松島花さんなども登場。ひとつのエリアに限定して、一般の方々がユニクロの広告物に登場するのは初めてのことだそうです。
(でも、眼鏡のJINの1年前のオープンの際、すでに行っている展開です。)

ユニクロオープンC

明後日10月3日(金)朝6時からオープンするのですが、もう外見はほぼ出来上がり、中の展示もかなり進んでいるようです。
「ひと・まち・くらし」をテーマとし、街に根ざし、末ながく愛される地域密着型の店舗を目指すとのことで、地元民としてはうれしい限りです。

吉祥寺駅から徒歩3分で、吉祥寺通りと中道通の交差点角にあり、セレクトショップやカフェなどが多く集まっている最高の立地です。
(でも、ヨドバシカメラと駅ビルのアトレにある2つの吉祥寺のユニクロはどうなるのでしょうか?)

店名     : ユニクロ 吉祥寺店
通常営業時間 : 10:00~21:00
住所     : 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-17 野村不動産吉祥寺ビル
売場面積   : 約800坪(地上1~7階)

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニクロ吉祥寺店

ユニクロ吉祥寺店【更新】行き方ナビ更新

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却
2017年、コインランドリーを練馬区関町南に開業。八王子1棟物件を売却。西新宿の土地を外国人旅行者向けの宿泊所兼社宅の建設用地として購入。

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード