大人の吉祥寺を遊ぶ

書くのが遅くなりましたが、10月23日(木)に「大人の吉祥寺を遊ぶ」というイベントに参加しました。
主催者は美しすぎるお・・さんの女性大家K.M.さんです。

アヒルビアホール

18:00時に吉祥寺北口駅前のハモニカ横丁のど真ん中にある「アヒルビアホール」にゆるりと集合しました。
10人でしたので、1階は小さく、2階でまずはビールを一杯! 

そこを1時間弱で切り上げ、次に向かったのは・・・

吉祥寺シューティングバー5修正

南口のいせや本店並びの「Shooting Bar EA 」でした。
実射距離10mの本格的エアガンシューティングで、拳銃、ライフルなどから好きなものを選び、シューティングができます。

吉祥寺シューティングバー2

シューティングバー的

私は始めは下の方ばかりに当たってので、あえて少し上を狙ったところ、中心の赤丸に結構当てることができました。
使ったのはライフルです。拳銃に比べて、やはり当てやすかったようです。

残念ながら全員やるのには時間がなくなり、ここから参加した人はシューティングをできませんでした。

ゼノン修正

そして、20時に「ソラ ZENON」で腰を落ち着けての夕食です。
メニューは“ソラコースパーティーメニュー”で、前菜、本日のグリル、サラダ、ピザ、パスタ、デザートでした。

イヤ~、実に楽しかったです。
2回目をやろうと言う話も出ており、地元民としてはうれしい限りです。  

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード