桜ざんまい

昨日4月2日は快晴で風もなく、最高の花見日和でした。

新宿御苑2

昼過ぎに行ったのはココ。そうです代々木のNTTタワーが見える新宿御苑です。

新宿御苑4

広い芝生にのんびり座っての花見最高でした。ポカポカ陽気で、一年で一番いい気候です。

新宿御苑

青空にピンクの桜がとても映えていました。

新宿御苑5

新宿御苑にはソメイヨシノだけでなく枝垂桜、山桜などいろいろな種類の桜があります。
これから咲く八重桜もたくさんあり、まだまだ桜を楽しめます。

新宿御苑3

みたらし団子とよもぎ団子を食べました。
ただ、「花より団子」でなく、「花と団子の組み合わせが最高!」という感じです。

目黒川2

そして夜はと言うと、目黒川に来ました。

目黒川3

すごい人です。ここで何をしようとしてるかと言うと・・・

目黒川4

銭湯で待ち合わせて、夜桜ランニングです。

目黒川5

さすがに中目黒付近は人ごみで走れず、歩きましたが、そこを過ぎると、ちゃんと走ることができました。

目黒川

夜桜のとてもきれいで、その下を走るのはとても気持ちがよかったです。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード