仕込み11年新築メゾネットアパート(その3)

三鷹物件E階段2a

E号室の1階から階段で2階に行き

三鷹物件ELDK

扉を開けると、オ~ッ、おしゃれな飾りつけがされているではないですか!
Sさんの自宅兼アパートの物件でもされていた同じ業者さんによるにインテリアコーディネートだそうです。
右奥はベランダです。

三鷹物件Eベランダa

Sさんは迷ったそうですが、ちゃんとした洗濯ものを干す場所がやはり必要と、ここにベランダを造ったそうです。
さすが女性目線です。

三鷹物件Eキッチン

キッチンは、3つ口のシステムキッチンで、リビングダイニングを見ながら料理ができるので、これも女性に人気だと思います。

三鷹物件EDK3

対面キッチンの向こうにはこんなにかわいいダイニングテーブルが置かれています。

三鷹物件EDTV

ダイニングテーブルから見ると、薄型テレビがこんな感じに置かれています。

三鷹物件EカラーTVドアホンa

そのテレビの上には、カラーテレビドアホンのモニターと、オートロックの解錠ボタンがあります。
新築にセキュリティは特に重要ですね。

三鷹物件無線LAN

WiFiがついていて、インターネットも使い放題とネット環境もばっちりです。

三鷹物件E防音天井DL

天井はDAIKENのオトテンと言う遮音天井、壁も同様の遮音で、隣のF号室との界壁の防音を施しています。
大家としての気配りが素晴らしいです。

<次回は3フロアーのメゾネット、F号室へ>

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード