仕込み11年新築メゾネットアパート(その4)

さて、もう一つのタイプの3フロアーのF号室です。

三鷹物件F玄関a

1階は玄関があり、階段だけなので、実際の居住スペースは2、3階です。
つまり、2階をE号室と分け合い、3階はF号室だけのスペースになっています。

三鷹物件F洗濯機置場a

2階は水回りが集められています。
もちろん洗面台もあります。確かトイレは3階でした。

三鷹物件Fキッチン

階段で3階に上がると、キッチンの脇です。
取扱説明書をまとめたファイルが置かれています。新築は完璧にそろえられるので良いです。入居者の方は退去するときになくさずに、ちゃんと置いていってもらいたいです。

三鷹物件リビングダイニング2

左がリビングダイニングで、右が洋室です。引戸をこのようにフルに開けると、一つの大きな部屋になります。

三鷹物件Bベランダb

最上階の3階ですので、広々としたベランダです。

三鷹物件Fリビングダイニング3

ベランダから見たキッチン方向です。
左に洋室のクローゼットがあります。

三鷹物件Fクローゼットa

クローゼットの中です。左が四角い台になっているのは、下が階段だからです。

EとF号室は同じ床面積ですが、Fが階段分、有効スペースが狭いと言えます。ただ、最上階の開放感があります。
どちらを選ぶかは、入居者の生活スタイルと好みでしょうね。

三鷹物件オートロック内側

さて、この物件は、しっかりオートロックです。
この後、写真の右端に宅配ボックスも設置されており、セキュリティ&アメニティがとても充実した物件でした。
Sさんの心遣いがしっかりと反映された物件でした。

経営的にも、メガバンクより超低金利の融資を引き、プロパンガス導入による設備費の削減、消費税還付の申請等いろいろ手を打たれています。
Sさん、見学会の開催、そして詳しい説明をしてくださりありがとうございました。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード