東京マラソン当選しました!

忘れていたのですが、今日8月17日は東京マラソンの先行エントリーの当落発表日でした。
大学同期のランニング同好会の仲間が、落選したことをフェイスブックに載せているのを午前中に外出先で見たので、午後家に帰ってPCのメールを見ると・・・

東京マラソン2016当選

ビックリ! 何と当選ではないですか!
東京マラソンは第1回からほぼ毎回(1回応募し忘れました)応募していて、全回落選だったので、一昨年寄付金を払って出走しただけでした。
なので全く期待してなく、11月1日のニューヨークシティマラソンのことだけを考えて、やっていました。

8日間の35度越えの猛暑日で、かなりめげて、ようやく夕方過ごしやすくなった一昨日の15日に、
「あと2ヶ月半なのに、このままではヤバい! 事前に練習用のレースを出ることで、調整していかなくては・・・」
と以下のレースをエントリーしたばかりでした。

・8月22日(土) 涼風の多摩川渓谷ラン 10㎞
・9月5日(土) 真夏の夕涼みマラソンin台場 2時間走
・9月12日(土) 立川トライアスロンリレー ランの部分のみ5㎞
・9月27日(日) プレ大阪30㎞ペース走(北千住) 
・10月17日(土) 皇居CITYマラソン 15㎞
★11月1日(日) ニューヨークシティマラソン 42.195㎞

そしてその後に、ラッキーなことに2次抽選で当選した
★11月15日(日) 金沢マラソン(記念すべき第1回フルマラソン)42.195㎞

東京マラソン用にこんな感じのスケジュールで行こうかと、今思っています。
・12月23日(日) 足立フレンドリーマラソン 21.0975㎞
・1月中に何らかの30㎞の大会
・2月21日(日) 青梅マラソン 10㎞
★2月28日(日) 東京マラソン 42.195㎞

同じシーズンにニューヨークと東京で走れるとは思っても見なかったので、すごいラッキーです。
私史上一番の豪華なマラソンシーズンになります。
幸運に感謝し、ちゃんと練習を積んで、本番に臨みたいと思います。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村






comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却
2017年、コインランドリーを練馬区関町南に開業。八王子1棟物件を売却。西新宿の土地を外国人旅行者向けの宿泊所兼社宅の建設用地として購入。

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード