ニューヨークシティマラソン完走しました!

今ニューヨークシティマラソンを完走し、ホテルに戻り、シャワーを浴びたところです。
今年最大の目標と言っていいニューヨークシティマラソン完走しました。

朝4時45分に起き、5時半にホテルを出発し、7時前にスタート地点のスタテンアイランドに着きました。
私のスタートは第2ウェーブで10時15分ですので、だいぶ待ちました。
待たされた分、スタートの号砲が鳴ったときはすごく感動しました。

NYCM画像橋

カメラもスマホも持って行かなかったので、グーグルの画像ですが、スタートしてすぐのスタテン島とブルックリンを結ぶ橋です。

NYCM画像マンハッタン

マンハッタンは真ん中から北を走りました。

NYCMマップ

コース全体です。
そして、問題のタイムなのですが、残念ながら目標の4時間は切れず、私の時計で4時間15分23秒でした。

NYCMラップ1
NYCMラップ2
NYCMラップ3

24kmまでは良いペースだったのですが、25㎞でガタンと落ちているのはクィーンズとマンハッタンを結ぶクィーンズボロー橋のやたら長いのぼりのせいです。すごく筋力を使ってしまいました。

そして、32㎞で、またガタンと落ちているのはマンハッタンとブロンクスを結ぶ橋の登りで、ふくらはぎをつってしまいました。
実は、9日前に太ももを痛めて走れなくなり、足に不安を感じての今回のレースでした。

コースが橋などで、アップダウンが激しいタフなコースなこともあり、両足のふくらはぎも太もももパンパンになり、何回かつって立ち止まってしまいました。
しかし、何とかゴールできたので、とてもうれしいです。

すごく疲れました。もうマラソンはコリゴリと言いたいところですが、2週間後に金沢マラソンです。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード