メリークリスマス!

クリスマスイブですね。

↓ポチッ! して読んでいただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

父は敬虔なプロテスタントでしたが、私は洗礼を受けず不届き者の無宗教徒です。
なので、クリスマスをお祝いするのは多少違和感があるのですが、私の中で「クリスマスは愛の日」と定義させていただき、毎年お祝いさせていただいています。

クリスマス

今年は我が家にとっては最愛のネコがなくなったのでほぼ喪中で、外のイルミネーションはしませんでしたが、室内は多少クリスマスの飾りをしました。

クリスマスツリー

クリスマスツリーは、モチロン今までのがあるのですが、23日に妻が銀座三越で半額になったツリーを衝動買いし、足立フレンドリーマラソンハーフを走り終わった私を呼んで、家まで持ち帰らせました。(配送では間に合わないからです。実に重かった!)

クリスマス2

ローストチキンやラザーニャなど妻の手作りです。

クリスマス3

ローストチキンを食べやすく崩すと、このように中に肉の詰め物が入っています。

クリスマス4

更にローストビーフ。もうお腹がいっぱいであまり食べられませんでした。

クリスマス5

ケーキは毎年、吉祥寺人気No.1店のアテスウェイです。この時期、凄い長い列ができています。

今年の振り返りで書きますが、このようなシーズンの節目の行事はすごく大切だと、強く思いました。
皆様のご多幸をお祈りいたします。メリークリスマス!

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード