恵比寿の“超高利回り”新築物件を見学(その2)

この建物は3月1日に引渡しを受け、その後家具の設置などを大急ぎで準備し、4月1日にオープンしたばかりでしたが、もうほとんど入居済みで、見学できたシェアハウスは1部屋だけでした。

↓ポチッ! して読んでいただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

恵比寿地下部屋反対から

左側が入口です。正面の掃き出し窓はドライエリアに面しています。
壁に広い棚があり、その下はオープンクローゼットとなっており、無駄なく立体的有効利用がされています。

恵比寿地下部屋

窓の方からの写真です。衣装箱の上にベッドが乗っており、ここでも立体的有効利用です。
家賃を伺いましたが、やはり恵比寿だからこその値段です。シェアハウスですから光熱水道費込みです。

そして、1階と2階ですが、そこは予想通りアパートでした。

恵比寿オートロックドア郵便箱

1階と2階の入口ドアですが、とても日本的な木の扉です。でもオートロックでセキュリティ万全です。

恵比寿1階廊下

扉を開けて入ると、左側に2階に上がる階段、正面に1階の各部屋への廊下です。

恵比寿102部屋全体

アパートもすでにほとんど入居済みで、1階で見学できたのは1部屋です。
玄関からの写真です。左側のドアの中には、トイレ・洗面などです。
正面は南で、通常の窓の上にも窓がついているので、すごく明るいです。

恵比寿102部屋ロフト

窓の方からの写真です。
ロフトがついています。入居者はおそらくそこで就寝すると思われます。
天井が高いので、ペンダント照明で、部屋のアクセントになっています。

恵比寿102キッチン洗濯機置き場

キッチンと洗濯機置き場です。
フライパンや鍋などを壁に掛けれるようになっていて、やはり空間の有効利用ですね。

恵比寿102洗面トイレ

洗面とトイレです。洗面の左奥はシャワー室になっています。
この部屋の家賃もうかがいました。アパートでも光熱水道費込みの家賃でした。

恵比寿2階廊下

階段を上がり、2階の廊下です。
部屋番号の表示が、大きな数字を縦にしていてオシャレです。アメリカ製だそうです。
壁の上のほうにエアコンの室外機がついていて、廊下でも立体的有効利用がされています。

恵比寿スマートメーターと外壁

突き当りの外壁が黒のサイディングで、とてもスタイリッシュです。
電気のスマートメーターの箱もカッコよく、外壁によくマッチしています。
<まだ続きます。>

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却
2017年、コインランドリーを練馬区関町南に開業。八王子1棟物件を売却。西新宿の土地を外国人旅行者向けの宿泊所兼社宅の建設用地として購入。

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード