夏休みです。(その2)

旅行も5日目の7月1日です。

↓ポチッ! して読んでいただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

28日の夕方にロンドンに来てからは、あまり予定を詰め込まずにゆっくりしました。

ランニングロンドン

29日の朝も早くに目が覚め、メールのチェックなどをして、やはりランニングをしました。

ケンジントンパークランニング
バッキンガム宮殿

ホテルからはグリーンパークを抜けるとすぐバッキンガム宮殿です。
ロンドンに来るとほぼ毎回来てしまいます。(エリザベス女王が窓を開け、私に挨拶をするわけでもないのですが)

シティホール

ビッグベンを見て、私の大学のクラブの先輩が所有している旧市庁舎(ビッグアイの右隣の大きな建物です)もやはり見に来てしまいます。私がこれほどのものを所有できるはずはないのですが、向上心が出てきます。

自転車道路

ロンドンの自転車の数は多いと感じていましたが、来る毎にその数がどんどん増えて行っているように感じます。
朝7時頃のランニングで、通勤時間が始まっていたのか、まるで自転車レースが行われているような台数が目の前を通り過ぎて行きました。

花ケンジントンパーク

今はイギリスは花の綺麗な季節で、目を楽しませてくれます。

ブラウンズホテル修正

昼は妻が予約したブラウンズホテルのアフタヌーンティでした。

夜は、ネットで探した人気店に行ったのですが、当たりでした。
私の好きな大衆的な雰囲気で、楽しく食事をできました。

ランニングロンドン2
ハイドパークかも

本日30日の朝も早く眼が覚め、ハイドパークやノッテングヒルの方にランニングしました。
ハイドパークは、カモや白鳥、ハトなどが群れを成し、平和に生活しています。ロンドンオリンピックのトライアスロンの会場でしたが、ここでスイムを行ったのが、今でも信じられません。
そして30日の昼にロンドンのヒースロー空港を旅立ちました。

ミラノドウーモ

着いたのはこの都市でした・・・

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード