今シーズンのマラソン大会始まる!

実は10月22日(日)に今シーズン初のマラソン大会に出走するはずでした。
あつぎマラソン(ハーフ)だったのですが、台風のために中止になってしまいました。

↓ポチッ! して読んでいただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

あつぎマラソン2

今日このように参加賞だったTシャツ、タオル、パンフレット、そしてゼッケンが送られてきました。
まあ、仕方ないですね。

そして明日、いよいよ今シーズン最初の大会に出てきます。
◇京王駅伝フェスティバル 2017 11月12日(日)
味の素スタジアムのトラックや外を走るコースで、5km×4人の駅伝です。

実はこの大会は、同じ日に行われる世田谷246ハーフマラソンの抽選に落選したので、吉祥寺のランニング仲間から誘われ、出ることになったものです。
5㎞はフルマラソンをやる人間にとっては短いですが、駅伝で、団体競技の楽しさがあります。

それ以後の大会もすべてエントリーが完了しており、確定です。

◇戸田マラソン(ハーフ)  11月19日(日)
◆ホノルルマラソン(フル) 12月10日(日)
◇足立フレンドリーマラソン(ハーフ) 12月23日(土)
◇フロストバイト 横田基地(ハーフ)   1月14日(日)
◇ランニングフェスタ 昭和記念公園 (30㎞) 1月28日(日)
◇青梅マラソン(10㎞)  2月18日(日)
◆東京マラソン(フル)  2月25日(日)

フルマラソン以外は、ホノルルマラソンと東京マラソンの準備のための大会の位置づけです。
4か月のマラソン大会シーズンを楽しみます。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却
2017年、コインランドリーを練馬区関町南に開業。八王子1棟物件を売却。西新宿の土地を外国人旅行者向けの宿泊所兼社宅の建設用地として購入。

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード