FC2ブログ

ホノルルマラソンに出走!

ホノルルマラソン帰宅修正

ホノルルマラソン何とかゴールしました。

↓ポチッ! して読んでいただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ホノルルマラソン成績

タイムは4時間18分余り。
最近の調子と、ハワイ入りしてから暑さに慣れないようで具合が良くなかったので、4時間切は無理と思ったのですが、もう少し早く走りたかったです。

9㎞地点のサーフモアナライダーのところでは妻に応援してもらいました。
20㎞までは順調で、ほとんど疲れも感じなかったのですが、それ以後は徐々にスタミナが切れてきました。

最後の38㎞からのダイヤモンドヘッドの麓の3㎞に及ぶアップダウンで筋肉が悲鳴を上げて動かなくなってしまいました。
頑張ってだらだら坂を上ったのですが、下り坂でスピードを上げるところか、筋肉を使い果たしてしまい、左足がまっすぐ前に出ない状態になってしまい、少し歩いてしまいました。

ホノルルマラソンラップ1
ホノルルマラソンラップ2
ホノルルマラソンラップ3

終盤大失速すると、敗北感がありますね。
しかし、完走できたことで自分で自分を慰めたいと思います。

後半の高速道路では、赤いTシャツの著名大家さんと声をかけてすれ違うこともできました。
一番恐れていた日が昇ってからの直射日光は、ラッキーなことに小雨が続き、35㎞から晴れて、虹がかかりました。

体調に不安があったので、スタミナが落ち、筋肉にも来てしまったのですが、ハワイでのいい体験でした。
まだまだ旅行を楽しみます。

↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却
2017年、コインランドリーを練馬区関町南に開業。八王子1棟物件を売却。西新宿の土地を外国人旅行者向けの宿泊所兼社宅の建設用地として購入。

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード