甥の結婚式に出てきました

人気ブログランキングへ
 クリックをお願いします。

今日、午前11時から、横浜、馬車道の「カサ・デ・アンジェラ」で、私の姉の長男の結婚式がありました。

私と妻で、いそいそと出かけてきましたが、結婚式専用の立派な設備、手の込んだ演出に、十分満足させられました。

まず、チャペルでの新郎・新婦両家の親族の記念写真撮影を行った後、挙式を行いました。
見事なステンドガラス、外国人の牧師、聖歌隊、照明など、魅力的な演出たっぷりです。

屋上

その後、屋上に移り、鐘を二人で鳴らし、ブーケ投げ、記念撮影など、和やかな雰囲気です。

屋上の景色

横浜港を見下ろす景色も、晴れの結婚式にふさわしいです。

披露宴

披露宴では、新郎新婦の入場、ケーキカットなど、至れり尽くせりのサービス、演出がほどこされていました。
また、ちょっと驚いたのは、初めに乾杯があり、飲み始めてから、お二人の主賓の挨拶があったことです。でも、このほうが出席者にはありがたいですね。これも良い演出です。

お色直し

二人の生い立ちを写真で紹介し、友人の歌、クイズなど、言ってみてば定番が行われるのも、披露宴らしくて良いですね。
そして、新婦の両親への感謝の言葉、本人も涙していましたが、聞いている私達もやはりジ~ンときます。
新郎新婦の新たな人生の門出は、親元からの巣立ちでもあるわけです。
イヤ~、結婚式って本当にいいもんですね!

映像

新郎新婦が披露宴会場から出た直後、何と!たった今行われた挙式と披露宴の映像が流れ始めました。
すごい速さでの編集ですね。
感動に浸りきった結婚式でした。

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード