ジョギング再開2日目

人気ブログランキングへ

せっかく昨日にジョギングを再開したのですから、走れる日には毎日走ります。

吉祥寺駅前

今日は朝7時頃、家を飛び出ると、もうすごい日差しです。日なたを走ると、クラクラします。
Tシャツの上からでも、肌がジリジリト焼け焦げる感じです。

昨日は善福寺公園だったのですから、今日はここですね! モチロン井の頭公園です。

井の頭公園

木陰は、殺人的な日差しをさえぎり、風も吹いて、気持ちがイイです。
夏休みなので、中学の運動部でしょうか、10人くらいが全力ですれ違って行きました。
これだけ暑いと余計に緑のありがたさを感じます。

サンロード

街中のアーケードも、普段は雨よけに良いと思う程度でしたが、日差しをさえぎってくれるありがたさを感じます。

4㌔くらいのジョギングだったと思いますが、ほとんど日陰を走ることができ、助かりました。
ずっと、日向だったら、熱中症になっていたでしょうね。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

朝が全く弱い私は朝を走ることは考えられないので、そうすると永遠に?井の頭公園を走るのは無理かな?(土日の昼は混雑だし、夜の公園は走りたくない・・・し) 私の家からはなかなか駅方面に走りに行くのは億劫で、ついつい近場で走ってます。

ドビーさんの昨日の記事を読んで、今日は風があったので、久しぶりに夜に走りました。やっぱり、走ると気持ちいいですね。

ジョギングする時間

雪うささん、コメントありがとうございます。

私は、夜は家に帰り、ビールを飲んで夕飯を食べてしまいますので、とてもジョギングできる状況でありません。

井の頭公園は、朝ジョギングしている人が多く、私も頑張って走ってしまいます。
環境に流されやすい訳ですが、環境を味方にしたいですね。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード