ダイエットがチョッピリ進む

人気ブログランキングへ

8月2日、足の肉離れから1ヵ月ぶりにジョギングを再開し、8月23日からは手に重りを持って走っていましたが、体重が目標より4kgオーバーの69kg、体脂肪が3%オーバーの18%からなかなか減らすことができませんでした。

暑かったので、ビールをたくさん飲んでいたことが原因だと思いますが、1kg、0.5%位は減りましたが、それ以後が一進一退でした。


妻からは、体脂肪体重計おたくと呼ばれていますが、習慣にしていると、毎日計らなくてはいられなくなってきます。
それも、一番体重が少ないと思われる、朝ジョギングをした後です。
なので、ジョギングはさぼれなくなります。

そしてついに今日の朝、ようやく67kgの壁を破り、66kg台になりました。
体脂肪は17%前半です。

今はまだ、省エネルックですが、もうすぐ背広を着る時期になります。
1年前に体重63~64kgの時に作った背広のズボンが入るよう、さらに頑張りたいと思います。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

私も今年の夏はついつい冷たい飲み物を飲んだので〔ビールでなくて、ジュース!)、太り気味でした。やっと涼しくなったので、体重も減ってきました。

この前久しぶりにジョグしたら、膝が痛い・・・・。某ハーフマラソン大会にエントリーしたので、そろそろ練習しなくてはならないのですが。

アトレもオープンしたし、今度は伊勢丹跡のコピス吉祥寺?も中旬にはオープンするので、とっても楽しみです。ちなみに、今度のビルには私の趣味関係のお店が入るのでとっても嬉しいです♪

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コピス吉祥寺

雪うささん、私は東京マラソンに申し込みましたが、フルではなく10kmです。

骨折の影響がまだあることもありますが、重りを持っての、上半身も一緒に鍛えるジョギングをずっと続けようと思いますので、距離練習ができそうにありませんので・・・

雪うささんの趣味関係は、ジョギングで石井スポーツと言うのは、ストレートすぎますね。
なら、キディ・・・でしょうか?

コメントありがとうございます。

低カロリーダイエット、私も参考にさせていただきます。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード