仲介業者さんへプッシュ!プッシュ!

人気ブログランキングへ

大学のOB・OGのお祭りの委員の中に、大手不動産仲介業者、○イブルの本社に勤めている方がいました。
空室が1つある私としては、これ幸いとアプローチし、入居者募集をお願いしている吉祥寺支店へのプッシュをお願いしました。

そこで、○イブルはどんなふうにホームページに私の物件情報を載せてくれてるのかなと調べてみると・・・
何と!情報が載っていません。

早速、いつも連絡をとっている担当者にメールで、掲載を要請しました。すでに間取りや写真を送っていましたが、再度送りました。
実は吉祥寺では、○イブルはまだ入居者を獲得してくれていないので、ホームページのチェックを見落としていました。こういうミスをしては、決まるものも決まらなくなってしまいますね。
勤務帰りに、直接、店を訪問し、念押しをしておきました。

そして、そのすぐ近くの○ウスコムにも立ち寄りました。
2回ほど客付をしてくれた方を訪ねたのですが、残念なことに異動されていました。
何回もメールを送ったのに、返事がなかったわけです。今の従業員の中でやる気がある方を指名して、募集を依頼したいところです。
異動した方に、どの人に頼んだらよいのか、聞こうかと思っています。

さあ、○イブルさん、○ウスコムさん、期待してますよ! もうすぐ空室1カ月になってしまうので、なんとか早く決めたいです。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家
 

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード