FC2ブログ

吉祥寺第一ホテルで物々しい警戒

人気ブログランキングへ

昨日の夕方6時頃、吉祥寺第一ホテルの前を通ると、パトカーが止まっており、警官が何人も入口前にいて、要人が来るのを待っているようでした。

そして、覆面パトカーが滑り込んできて、中からSPと思える背広の人が勢い良く降りてきました。
まさに、すぐ要人の車が来る感じでした。

私は急いでいたので、そのまま行ってしましましたが、吉祥寺で政府の要人と言えば、ひょっとしたら菅首相なのではと思いながら、家に帰りました。

そして今日新聞を読んでみると、まさにその通りでした。
菅首相が8月22日以来、3か月半ぶりに吉祥寺の自宅に帰り、1時間半滞在し、その後、民主党の市会議員のパーティーに出席したとのことでした。

そして、その席上で
「慎重すぎると言われているが、『菅も元気になったな』と言われるようにがんばりたい」
と、脱「慎重過ぎ」宣言?をしたとのことです。

確かに菅首相は、消費税増額を口に出し、参議院選で大敗してから、守りに入ってしまって、あまりに慎重すぎますね。

パーティーを出て、日本料理屋「きんとき」で、夫人と夕食をとったそうです。

菅首相は、地元で英気を養い、元気になって、日本も元気にしてほしいですね。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家
 

スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菅さん行きつけのお店(?)

菅首相、ぶらっと書店へ 政権批判の文芸春秋など購入(朝日新聞) 今朝の朝刊、菅さんが本屋さんに寄っただけで記事になっちゃうんだ~とちょっとびっくりして思い出したお話。 去年の12月5日の夕方、...

comment

Secret

プロフィール

Akira Hata

Author:Akira Hata
吉祥寺から西新宿に引越し、2019年1月にアパートタイプのミニホテルSTUDIO INN 西新宿」を開業しました。区分の大家から、一棟、そして、太陽光発電、コインランドリー、さらに旅館業と事業を増やしてきました。現在の所有物件は4棟、4区分、計53戸+宿泊室5部屋を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。賃借した区分でマンスリーマンションも行っています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却
2017年、コインランドリーを練馬区関町南に開業。八王子1棟物件を売却。西新宿の土地を外国人旅行者向けの宿泊所兼社宅の建設用地として購入。
2018年、新所沢の築古アパートを全空にして、土地として売却。年末に西新宿の建物が竣工。
2019年、アパートタイプのミニホテル「STUDIO INN 西新宿」開業。
所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード