興奮しました! 堪能しました!

人気ブログランキングへ

昨晩は勿論、もちろん、モチロン、アジアカップ準決勝日韓戦を見ました。
興奮しました! 堪能しました! 

PKを取られた今野のショルダーアタック、微妙でした。

同点にした長友のサイドからの切れ込みすごかったです。前田もよく駆け込みました。

岡崎が獲得したファール、今野が取られてるので、おあいこですね。
本田のPKまた真ん中では止められちゃいますね。でも、細貝の抜け目のない突っ込みさすがです。

終了間際に食らった同点、あれだけ引いて守り続けてたら、とられる確率上がちゃいますね。

PK合戦で、本田は1番目の重責を良く果たしました。あそこに蹴れば絶対取られませんね。
川島、面構えが良いです。川口同様やってくれそうな雰囲気があふれてました。
岡崎も良いところに蹴ってくれました。
オイ、オイ、長友~~~!!
今野、良く決めてくれました。ありがとう!

また楽しみが29日(土)の深夜0時に続きます。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家
 
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

先日は小平でお会いした斬九郎です。明日はサッカー楽しみです。火曜は途中で力尽き寝てしまったので今度は寝ないようにしたいです。

斬九郎さん、コメントありがとうございます。

斬九郎さん、その後ブログを拝見させていただきました。

独特の言い回しで、面白く、人気ブログですね。

いよいよ明日ですね。香川が出れないのは残念ですが、代わりにだれが出て、どんなシステム、どんな戦術で、強豪オーストラリアに立ち向かうのか、とっても楽しみです。

サッカーの国際マッチは燃えますね。それも決勝戦なのですから。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード