ハイクラスの賃貸マンション

人気ブログランキングへ

ジョギングをしていて、井の頭公園の文化園(動物園のある所)の西側に洒落たマンションが固まっているのが目につきました。

御殿山ビレッジ
御殿山ガーデンシティ

御殿山ビレッジ3
御殿山ガーデンの玄関

御殿山ビレッジ
御殿山パークシティと御殿山ヒルズ

御殿山ビレッジ看板

ヨクヨク見たら、この一群の洒落たマンションの看板が出ていました。
一つの会社が、すべて所有運営しているのですね。

御殿山ビレッジ3

そして、看板に載っていない新しいマンションも建っています。

推測するに地主さんが賃貸マンションを一つ一つ増やしていった感じです。
私と妻の会社が末席に名を連ねる武蔵野法人会の名簿を見てみたら、やはりこの会社は載っていて、社長さんは副会長を務める名士でした。

私が写真を撮っていたら、外人のご婦人がジョギングから帰ってきました。イイですね、こういう雰囲気。

資金力でははるかに劣りますが、私も気持ちだけは、自分の賃貸住宅をハイクラスなレベルに上げようと思い続けたいです。

人気ブログランキングへ

↑↓ チョットでも参考になったり、面白かったり、暇つぶしになりましたら、クリック願います。


不動産投資<br /> の収益物件

target="_blank">不動産投資の健美家
 

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

いい雰囲気ですね。

ドビー様のブログは着実だし、幸福感があります。
きっとつかめると思います!


自慢じゃないけど、私がなんとなくですけどファンですから♪

kamochan、ありがとうございます

何となくで結構です。kamochanのような素敵で前向きな女性にファンになっていただきうれしいです。

借換が最終局面に来ました。金融機関は、あとからいろいろ言ってきますね。
担当者は通したくても、本部、お偉いさんが、質問や指摘をしてくるので、それが申請者にUターンしてきます。

粘り強く対応したいと思います。その先に夢がありますので。
プロフィール

ドビー喜多川

Author:ドビー喜多川
吉祥寺に住み、吉祥寺及び中央線沿線を中心に5棟、5区分、合計64戸を私と妻と法人で所有し、すべて自主管理で運営しています。

2001年に区分所有を競売で購入してから大家業を始め、毎年1戸のペースで買い足して7戸にしました。“マンションは管理が命”と、管理組合に首を突っ込み、現在も理事長を1つでしています。
2008年、1棟物の購入を決意し、八王子の物件を取得。
2009年、念願の地元吉祥寺に1棟物をゲット。
2011年、港区の区分を実需として売却、それを頭金に国分寺の1棟物を購入。
2013年、駒沢大学の店舗・事務所・住居の1棟ビルを購入。
2014年、サラリーマンをリタイア。新所沢のアパートを妻が相続。杉並区の区分を売却。
2015年、職業能力開発センターのリフォームの学科を卒業。千葉市に野立ての太陽光発電(49.5kw)を開始。
2016年、入居者のいる12年前に購入した川口の区分を実需向けとして売却

所有資格:宅地建物取引主任者(資格試験合格)、第2種電気工事士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級知的財産管理技能士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード